生まれて初めて
相撲部屋へ行ってきました~にひひクラッカー
時津風部屋!!
{F54A309C-6506-4FFF-A32C-D70AC9C13EE1:01}

ラジオ関西『寺谷一紀のまいど!まいど!』でお世話になっている
コメンテーター西村さんご夫妻と
パーソナリティ寺谷さんと
寺谷さんの別の番組のアシスタント
永倉由季さんと伺いましたべーっだ!グッド!

初めての相撲部屋で
全てが新鮮でウキウキ~ラブラブ!音譜
名物のちゃんこ鍋をいただきっラーメン
{5B679EE8-1256-41BA-B6C3-3D99748F67A5:01}

塩キムチちゃんこキラキラ
当番制で
どの力士が作るかによって味付けが
変わるみたいべーっだ!
{A384E5B3-A48E-428E-A01C-4D3C891042C9:01}

大の相撲好きのゆきねぇさんに
色々と教えていただきながらドキドキ
{26358068-9009-4A61-AF39-6D074D34DCD3:01}


私はちゃっかり!!日本酒を
いただく~べーっだ!お酒
{202CFBA4-2EEC-4153-ACF8-345FD06F854C:01}

腕まくりしてる私得意げ


そしてひらめき電球
将来期待されている『正代さん』と!!

{D25346DA-CF00-4BB5-9F4E-BEBC3BCD6C6B:01}

横に並ぶとどれほど体が大きいか
分かりますよね~得意げ目


時津風親方ラブラブ
稽古場にて写真を撮っていただきましたカメラ
稽古場は神聖な場所なので
女性は入れないようですが
特別にちょろっと覗かせて
もらいました~!!
凄く嬉しい~ドキドキ

{AAE8597B-C348-43D6-91BE-C27B119EFBD9:01}



貴重な体験をさせてもらえて
感謝ですラブラブ!アップ
相撲ファンになりそうラブラブ
{605B2DEF-166B-43D4-94DA-0D4D312EA044:01}


力士たちにパワーをいただけたので
今年一年も精進して
頑張るぞ~にひひグッド!


亜樹