日曜日はキラキラ
演技の勉強をしていますにひひメモ
まだ始めてから一ヶ月も
たっていませんが
毎回いろいろと
身になることがたくさん本
今日のレッスンでは
演技とリポートの違いなど
発見がありました目サーチ
{023F256F-8F2E-495C-95F7-7D01A0D986A9:01}


さて!!
今日はとても暖かくて
春の到来を感じますブーケ2
そんな季節の味覚といえば
ホタルイカラブラブ
実は私大好きなんですドキドキ

そして!!
ホタルイカに合う
日本酒といえば
雪どけ水のように
サラッとしていて
しかも辛口の純米酒お酒

地産地消の視点なら
ホタルイカが水揚げされる
富山など北陸地方の
港町の酒蔵のお酒などが
合いそうですニコニコアップ
{FF398695-4575-4FBA-9DEB-56090B48F148:01}


富山ではありませんが
福井県の早瀬浦なんかは
あっきんのお気に入りクラッカー

北陸や東北の港町の酒蔵のお酒は
だいたい魚介類に合いますし
辛口のいわゆる男酒が
多いみたいですべーっだ!

男まさりのあっきんには
ピッタリかもべーっだ!音譜

お酒選びに
土地柄を参考にするのも
楽しいですよにひひキラキラ
{AFF80562-F01C-48D9-8936-DF0C4C7D91D2:01}


亜樹