わ~!!!!
演劇祭りだ~にひひクラッカー

{DF41764B-67F4-4254-89ED-6F4ACB2A4239:01}


今日もまいど!まいど!を
聴いてくださって
ありがとうございますラブラブ!アップ
3連休にもかかわらず
本当にたくさんのリスナーの皆さんに
メッセージをいただき、
あっきん、嬉しい~っニコニコ音譜


さてひらめき電球今日のゲストさんは豪華!!!!キラキラ
劇団四季 俳優   時枝里好さん
現在大阪公演の
『ライオンキング』に出演されています音譜
{C6ADA750-27CB-4775-BF4D-E5ACAC859B3E:01}
先日、ミュージカル『ライオンキング』が
最長ロングランを達成!!!!
舞台の裏側やどんなトレーニングをされているかなど目からウロコの話が…べーっだ!キラキラ
あっきんも初めて
観に行かせてもらいましたが
スケール感が凄い!! 
笑あり涙ありで
感動~!!!!

更に劇団四季の社会貢献活動の1つ
小学5.6年生を対象に
美しい日本語を教える教室も
されていますメモ


そしてひらめき電球
劇団テノヒラサイズ 
あだち 理絵子さんキラキラキラキラ
元グラビアアイドルで
タレントさんでもありますラブラブ!
{C60F61C7-9B1D-4060-B3DA-CA1ECA62EBFE:01}

あだっちーさんは
美人ですご~く面白くて
軽快なトークのおかげで
スタジオが賑やかににひひアップ

劇団テノヒラサイズの舞台は
オムニバス公演で
ハンカチやティッシュが必須なほど
面白くて、泣ける演劇!!!!

あっきんも後日
観に行かせてもらうので
わくわくラブラブ!アップ
凄く楽しみべーっだ!音譜



亜樹