こんにちは~晴れ

今日も暑いですね~キラキラ
昨日から大阪の夏の風物詩『天神祭』クラッカー
関西の各地に
高温注意報が出ていますので
水分や塩分を取って
熱中症にならないように
してくださいねにひひ

朝日放送『キニナリーノ!』を
観てくださってありがとうございますドキドキ
今日の放送は
スパプーの水着ロケなどのオンエアひらめき電球
{0198B16B-BB9E-4DEE-92E0-44DFD8133838:01}
3大スライダーは癖になる楽しさにひひアップ
実は高所恐怖症の私あせる
体験する前まで
怖くて顔色が悪かったようですガーン
でも、いざ滑ってみると
魔法にかかったかのように
すごーく面白かったです音譜
{52B4279D-D2D0-4C0A-A7B8-31B1796A40E1:01}
今日のような暑い日には
プールや海に行って
夏を満喫したいですねにひひ波


さて、明日は
ラジオ関西558khz
『寺谷一紀のまいど!まいど!』
朝8時から10時の生放送ですべーっだ!ヘッドフォン
{07BBC55A-D47B-4B84-B4DC-133C245FC272:01}

明日のメッセージテーマは
『電車の中で何をしますか?』音譜
メールアドレスラブレター


明日もプレゼントが
盛りだくさんにひひクラッカー
初メール大歓迎ですドキドキ


あっきん
明日の放送も元気に
皆さんに楽しんでいただけるように
頑張りま~すべーっだ!チョキ

{F20AD77A-CA34-40E3-A8AE-3858EEC404D1:01}
聴いてくださいねドキドキ



亜樹