おはようございます~晴れ

さあ、ゴールデンウィークの後半が始まりましたねニコニコアップ
車で移動される方は
高速道路の渋滞にご注意を車


『キニナリーノ』のロケで和歌山市に行ってきました車
行き帰りの高速道路は比較的に空いていて良かった~っと胸を撫で下ろしていましたグッド!


和歌山に来たら
和歌山ラーメン音譜
ということで
お昼ご飯は、長蛇の列が出来ていた
大人気店の『井出商店』へラーメン
photo:03



いつもお世話をしてもらっている
ADの原口さんと一緒にパシャリカメラ

photo:04



これが名物の中華そば
これに煮玉子を追加で注文して
いただきましたドキドキ

見た目は茶色で味が濃いのかなと思いましたが、意外とあっさりしてて
女性にはピッタリ!?ドキドキ
醤油と豚骨の旨みが出てて
美味しかったです音譜

麺は柔らかいけどコシがあるひらめき電球


ラーメンを食べていたら
店主さんに

嬉しいことに(アナウンサーさんには恐縮ですが)
アナウンサーさんですか?
って聞かれて
ポカーンとしていたら
ADさんがリポーター、タレントさんですって言っていただき
何か見たことがあるーって
言ってもらえて
嬉しいなあって思ったロケでしたにひひ
名前が認知されるように
日々、感謝の気持ちを忘れず
頑張りますグッド!



では、よいゴールデンウィークをドキドキ


亜樹