こんばんは~お月様

賃貸住宅の物件を提供する
UR賃貸住宅さんが
定期的に発行されている
雑誌『URara通信』関西 夏号の
撮影をしてきました~ニコニコ


巻頭特集で
ボルダリングとヨガを
しに行ってきましたアップ

ボルダリングは
前から興味があったので
体験出来て嬉しかったですラブラブ

最初はなかなか思うように
登れなかったですが、
先生の教え方が良かったので
途中から
楽しくなってきたのであ~る音譜

思いのほか
太ももやふくらはぎの筋肉を
使うことが判明ビックリマーク
{E3C49C48-E072-4AF3-80BE-D1644F230380:01}

先生とのショット~アップ
機会があれば
通いたいですなひらめき電球

 そして、ヨガは
普段使わない筋肉を伸ばしてくれるので
少し姿勢が良くなった感じがしましたにひひ


お店の詳細と雑誌の発行日は後日
お知らせしま~すラブラブ

大阪駅などの構内や
UR賃貸の営業所などなどで
配布されるそうです!!

良かったら
見てくださいまし音譜


おやすみなさいませドキドキ


亜樹