突然の別れ | おじまかなさんの日本語教室

おじまかなさんの日本語教室

日本語に慣れない私が頑張って日記を書くという内容になってます。


日本人です。


モーニング娘。の10期生
まーちゃんこと佐藤優樹が大好きな芸人です。

よろしくお願いしますm(__)m

いやーびっくりした。

で、お馴染みのおじまです。

土曜日の夜に執拗に後輩から

電話に出てください。
との連絡が入りまして、、

またなんかしでかしたんかい?
って思ったのですが

電車に乗ってたから

駅着いたら連絡するねー
って言うて

駅着いて

連絡したら

後輩が亡くなったとの悲報が、、

元々持病持ってることも知ってたし

でも、会うとずっとからかってきたり

ここ最近は東京に進出してて

会うこともなかって

自然と頭の中からも消えてて

その子とはその子がコンビ組み立ての

時から知ってて素人ながらにも

すんごい間が良い漫才する子やなあ
って思ってて

ゴリラとコロッケにそっくりで

歌がすんげえ上手くて

KinKi Kidsめちゃ歌ってくれて

なんかなんだかなあ

電話で聞いた時にほんまに心臓が痛くなりました。

だってうちより若いんだよ?

なんか、、

なんか

なんか

嫌。


人生ってあっちゅうまやねんなあ。


知らぬ間に私の知ってる相方さんではなかったけど

ツイッターで見た時に

コメント欄に

いっぱいコメント書かれてて


すんごい愛されてたんだなあ

ってことがわかり

なんかもう今はもう感情がよくわかりません。

もうそんな歳なのかな?

いや、まだ早いやろ?

まだ現実受け止めらんない。

あー

お疲れ様でした。