こんなに放置してしまった。 | おじまかなさんの日本語教室

おじまかなさんの日本語教室

日本語に慣れない私が頑張って日記を書くという内容になってます。


日本人です。


モーニング娘。の10期生
まーちゃんこと佐藤優樹が大好きな芸人です。

よろしくお願いしますm(__)m

毎日を必死に生きてます。

で、お馴染みのおじまです。

何ヶ月ぶりの日記だろうか?

忘れちゃったw

とりあえず

7月に誕生日を迎えることに成功しました爆笑


んで、8月は
初めて熱中症ってものになりましたw

んで、個人のYouTubeも始めましたw

あれ?言うたかな?
言うてないかな?
忘れたw

んな、感じですニヤリ

後、ただ今へこんでます。

人生ってうまくいかないね!

終わりー!