レジンに初挑戦 | 高知県四万十市カラーワイヤクラフト教室

高知県四万十市カラーワイヤクラフト教室

高知県四万十市
日本化線㈱の、柔らかいカラーワイヤー・キットを使ってレッスンします

耳つぼマッサージ・耳つぼジュエリー

ブログで気になっていた

レジン教室小夏工房さん




レジンの教室開催可能な日程の中で



私にとって

硬筆がない日で

学校から帰って来た孫を預からなくて良い日は



4月20日だけ



無理でしょう


田植えの前だから棟梁に乗せて行ってもらえるわけもなく

無理でしょう


と思っていた所




棟梁に

今週中に高知に行く

何曜日でも構わない



と聞いたのは16日の日曜日の夜



小夏工房の伊藤先生に即メールをしました




20日だけ

受け入れ可能だったそうです



おお〜❗️(*⁰▿⁰*)これは運命!

ジャジャジャジャーン♪♪♪♪



ヘアゴム、イヤリング、ストラップ

の3点を作りました


人生初のレジンです





それにしても

1番上の画像は先生が並べて下さって撮った画像




そして

私が並べて撮った画像


ダッサ!爆笑と1人笑いましたとさ





自宅でも挑戦してみようと思います



だって

何年も前にレジン液を乾かす機械を買ってありました

コマドリで半額だったんだもーんえー





だけどやり方がわからなくて

そのままになっていた所

伊藤先生に

基礎から綺麗に仕上げるコツなど

丁寧に教えて貰えました



ありがとうございましたー😊



もっと作りたーい爆笑