やっと年賀状 | おじま農園★ありのみ日記★

おじま農園★ありのみ日記★

茨城県筑西市の梨屋(梨農家)おじま農園のブログです。
梨のこと、作物のこと、子育てのこと、などなど
ざっくばらんに語って行きたいと思っています。
ぜひ、お付き合いください★

こんばんは、かなりお久しぶりです。


今年は

何かと体調を崩す事が多く

秋から風邪をひいたり

ノロウイルスらしき胃腸風邪をひいたりで

ブログ更新する時間がありませんでした。


今では家族みんな元気になり

元気に年が越せそうです。よかった。


そして、

29日?30日?にもなって

やっと年賀状作成に着手!

後は宛名書きです。


今年も元日には届かない!

来年こそは、早く手をつけよう。


来年こそは、時間を守るように

心掛けたいとおもうおやぶんです。


今年のブログは・・・

また書ければいいですが

そんな時間もないかもしれないので。


みなさま、どうぞ良いお年をお迎え下さい。

来年もみなさまにとって、

楽しく幸せな年になりますように。


そして、来年もどうぞおじま農園の梨も

よろしくお願いいたします!


明日は

大掃除第2弾。

雨のようですが、頑張ります!