新高おいしいです♪ | おじま農園★ありのみ日記★

おじま農園★ありのみ日記★

茨城県筑西市の梨屋(梨農家)おじま農園のブログです。
梨のこと、作物のこと、子育てのこと、などなど
ざっくばらんに語って行きたいと思っています。
ぜひ、お付き合いください★

新高、試食しました!


私は

豊水よりおいしい★

と思いましたドキドキ


もともと、

新高が一番!と思っているので

やっぱり

新高はおいしい。


あまーーーい!!ニコニコ

幸せです★

(あくまでも個人の感想です。)


夫は

この固い歯ごたえが

気に入らない、

やっぱり豊水が一番!と言いますが


私は

この歯ごたえと

甘さが

何とも言えなくて好き合格



直売も始まりましたので

ぜひお越しくださいね。

午後から販売致します。


お待ちしております!



今日は

私と子供たちは

来年入園候補の幼稚園の

運動会にちょっと参加してきます。


いってきます!