甘くなってきました! | おじま農園★ありのみ日記★

おじま農園★ありのみ日記★

茨城県筑西市の梨屋(梨農家)おじま農園のブログです。
梨のこと、作物のこと、子育てのこと、などなど
ざっくばらんに語って行きたいと思っています。
ぜひ、お付き合いください★

我が家のブラックベリー、

甘くなってきました!


今まで酸っぱいと思ってた

超大型のブラックベリーも

小粒なブラックベリーも


今まで種が気になっていたけれど

熟したのか

気にならなくなってくるほどです。


今まで

収穫が少し早すぎたのかな?

日々勉強ですね。


今なら生で食べても

おいしいですニコニコ


少しずつ

ブラックベリー狩りに来て下さる方も増えて

嬉しい限りです。

といってもあまり宣伝していないので

私の友達がほとんどですが。


昨日は

Nさん親子、

一昨日は

Tさんが

たくさん摘んでいってくれました。


甘くなってきたので

喜んでもらいました。


ありがとう!

また来てね。