飲み込むのは危ないぞカイツブリ | 気儘な散策人のブログ

気儘な散策人のブログ

運転免許の高齢者講習を受ける年代になりましたが、日々
の散策で見聞きしたことをアップしていきたいと思います。

暑い、物凄く暑い、そんな日に撮った画像です。これは熱中

症に要注意だな~ 長女に貰った日傘をさしての散策となり

ました。それでもこの暑さはちょっと異常です。水分もしっ

かりと補給をしないと危ないかも~

 

①やりやがったなとオオヨシキリ

↓またまた、オオヨシキリです。

 

 

↓相変わらず、煩いです。

 

 

↓風に揺れる、葦の葉の上で叫び続けます。

 

 

↓けたたましい叫び声は、辺りに響き渡ります。

 

 

↓あっ、ご免、ごめん! 切れてしまった!

ドアップにしょうと思ったのに、残念!

 

 

②呑み込むのは危ないぞカイツブリ

↓カイツブリが、大きな魚を獲ったようです。

 

 

↓丸呑みにしようとしています。

 

 

↓おいおい、丸呑みは危ないぞ! よく噛んでから飲み込

まないと!

 

 

↓ホラ、見ろ! 喉に詰まっただろう~

 

 

↓なに、問題ない!だって~ 何が問題ないだ! 喉に詰

まって苦しそうにしていたじゃないか~ 今後は気を付け

ろよ! ところでお前には噛む歯があるのか~ ちょっと

気になったのだが~