ふた家族のカルガモ一家 | 気儘な散策人のブログ

気儘な散策人のブログ

運転免許の高齢者講習を受ける年代になりましたが、日々
の散策で見聞きしたことをアップしていきたいと思います。

前回の続きになります。

この時期の子ガモは本当に可愛いですよね~ 仕草なんかを

見ていると思わずバチバチと撮ってしまいます。撮り過ぎて

しまい、後で整理をするのに手間が掛かって大変です。

 

ふた家族のカルガモ一家

↓四羽の子ガモ一家ですが・・・

 

 

↓一羽が、羽ばたきを始めました。

 

 

↓羽ばたき???羽はないな~ どう見ても「手羽先!」

だな~

 

 

↓何故か直ぐにまずいと思い、羽ばたきを止めてしまいま

した。

 

 

↓こちらは、子ガモが九羽の一家です。

 

 

↓取敢えずは木立ちの陰に非難、といったところです。

 

 

↓木立ちの陰から出て来ました。

 

 

↓可愛いですよね、泳ぐ姿が堪りません。

 

 

↓私の方に向かって、ドンドンやって来ます。

 

 

↓不思議そうに、私の顔を覗き込み、去って行きました。

人を見たのが初めてなんですかね、興味津々といった感じ

でした。また何処かで会えたら良いね~