餌を求めて走り回るイタチ | 気儘な散策人のブログ

気儘な散策人のブログ

運転免許の高齢者講習を受ける年代になりましたが、日々
の散策で見聞きしたことをアップしていきたいと思います。

駐車場で当て逃げをされた我が家の愛車が修理から戻って来

ました。修理代は三万円程でしたが相手が全て負担したよう

です。修理屋から電話があり「いつでも引き取って下さい」

と言って来ました。警察にも事故届を出しましたが直ぐに犯

人が分かったことにはちょっと驚きました。携帯で撮った犯

人の車の番号は不鮮明だったのに翌日には警官が犯人宅を訪

問していたようです。相手の方も驚いたようで直ぐに詫びに

来られました。たくさんが駐車をしている場所で、何故我家

の愛車だけがこんな目に遭うんだ!といったところですかね。

 

餌を求めて走り回るイタチ

↓この姿は、久し振りのイタチです!

 

 

↓ブロックの上を・・・

 

 

↓すばしっこく走り回ります。

 

 

↓どうも餌探しをしているようです。

 

 

↓あちらに潜り込んだり・・・

 

 

↓こちらに潜り込んだりと・・・

 

 

↓大変忙しそうに、動き回ります。

 

 

↓餌は簡単に見つからないようです。

 

 

↓苦労して探しているようですが・・・

 

 

↓私が見ている時は、餌は全く見つからず、右往左往する

ばかりでした。この後で何かご馳走は見つかったんですか

ね、ちょっと気になりました!