高茂岬目指すも早々に退散 | おじじのバイクブログ

おじじのバイクブログ

50過ぎのポンコツおやじが
スーパーカブプロとGSR250にて四国内をぶらーり散走~
ではなく、徘徊中~
(2021.4 GSR250→グラディウス400へ乗換え)

たまに山歩きも (*'ω'*)

こんにちは、おじじカブです

 

きょうは秋晴れの中、愛媛県愛南町の高茂岬を目指し6:30に出発🏍

国道11号桜三里は気温11℃と肌寒いぼけー

トイレ休憩で道の駅ふたみへ

 

走ってると満開のコスモス畑発見で立ち寄り目

 

西予市宇和町の「わらマンモス」初めて見てきました

稲刈り間近の🌾稲穂といい感じニヤリ

 

ここから、先を進んでいたところ

宇和島市過ぎた辺りでトンネル内でいつもより暗く感じ確認はてなマークはてなマークはてなマーク

ヘッドライトのロービーム切れてました滝汗ポーン

 

急遽ダイソーに寄り、画用紙と養生テープでライトの上半分覆う応急処置驚きでハイビームにて走行することになり、暗くなると危険なので今日は高茂岬は諦めUターン

 

帰宅後、予備球と交換すると無事点灯確認👌OK

 

ちょっと驚きとがっかりな一日になってしまいました。

近いうちにリベンジしないといけませんねウインク

 

次はどこに行こうかな