久々に四国カルストへ | おじじのバイクブログ

おじじのバイクブログ

50過ぎのポンコツおやじが
スーパーカブプロとGSR250にて四国内をぶらーり散走~
ではなく、徘徊中~
(2021.4 GSR250→グラディウス400へ乗換え)

たまに山歩きも (*'ω'*)

こんにちは、おじじカブです

 

今日は久しぶりに(2023年お初です)四国カルストへ行ってまいりましたウインク

ルートはこんな感じで

雲雲は多めながらまずまずの天気

平日6:30出発で10:00過ぎにはすんなり到着

安定の絶景ポイントだわ

長袖Tシャツにメッシュジャケットでは走ってると少し肌寒い不安

バイクから降りて歩くにはちょうど良いのですがね

2往復ほどして早めのランチニヒヒ

東屋から見える景色も良き~

牛も気持ちよさそうに草を(´~`)モグモグ

 

「天狗荘」から「星ふるヴィレッジTENGU」にリニューアルされとてもきれい

いつか泊まって天の川や星空堪能したいですね

 

帰りにはシュールなトトロに挨拶忘れませんでしたよーびっくりマーク

 

以前訪れた時よりも散策道など整備され今度はゆっくりハイキングもいいですねぇ

 

次は、どこに行こうかな