きのうは、心も胃袋も大満足な日でした✨

用事が終わってから、お姉さまとランチ。
お誘いされて「わたし、今日はツバメグリルにしかいかないから😏」と、お返事したら「そう言うと思ったよ☺」って。
よく、わかってらっしゃるわ。

ランチ難民にもならず、新宿LUMINEへ!


トマト嫌いの私も、好きなサラダ。
そして、ツバメ風ハンブルグステーキ。


あー、もっとクレソンくださいっ。
別盛りにくださいっ。
ジャガイモも食べて満腹なのに、スタバで茶ーまでしてしまいました。
のみものは、もち、チャイティーラテ(笑)

快適と言えば、朝はライナー(快速)で行ったのですが、スーパービュー踊り子車両なのでラウンジメニューが。


もち、ライナーなので買えないのですが。
コーヒーとかあったら、買っちゃいそうですよね。