天気予報はいつも雨 | Bamの日記

Bamの日記

   
m(^-^)m

8月の記憶がない無気力

毎年のことですが

仕事が忙し過ぎて帰りはいつも

次の日になっていました。


みなさんは

釣りに行けましたかー?


8/23

天気予報悪いのですが

あっ君さん来村。

村の渓流お気に入りですね♪


朝待ち合わせしたら

案外天気良さそうなので

よっpにも連絡。

「今から○○行こうよ」

無茶苦茶な話ですな煽り

「えガーン無理〜っ」とのことでした。

出発🛫します。


1時間くらいで到着です。

歩いてたときは暑かったですが

源流は涼しく

秋が始まっていました。


 

禁漁の合図である

トリカブトの花はまだだね。

あれが見えるようになると

寂しくなる😢



最初から

良いサイズ


魚は素直に出てくれる






ここでは連発

でもサイズが小ぶりでした泣き笑い


最後の脱渓。

薮の急斜を前にすると

闘志がわいてくるのは私だけか?

うりゃぁぁー

って突っ込まないと

途中で力尽きるから、、、


もう少しで車止めのところで

大粒雨。

天気もってくれてよかったです。