山桜とイワナ | Bamの日記

Bamの日記

   
m(^-^)m

GWなので

仕事に息子達の帰省にと

賑やか過ぎるGWとなりました!


昨日は久々に長男と釣り。

しばらく恵みになるような雨がなく、

他の人の釣果聞いても

よろしくないので

山奥まで。

とはいえ出発遅く、

釣りする時間は短くなりましたが

大満足釣行となりました。


危ないからズボン履け!

タイツ履け!って言っても

履かない長男。。

藪漕ぎだってこの格好驚き

結構、藪漕ぎ長いのに。





イワナは連発でした。



サイズもgood






このお口が良いわ〜






わたしの、この日の1番。

何度もルアーに反応して

たぶん5回目くらいで

ヒットしてくれた泣き笑い

ずっしり太いイワナでした。


ピンク色の山桜

静かな山の中

桜の木の下で

こんな良い釣りができるなんておねがい

最高な一日になりました。