「うんちは必ず拾おう」 委員会
委員長の「さよ」です。
私(さよ)の「犬でよかったなぁ~」って感じた出来事をお届けします。
「犬と一緒に、山奥のカフェでまったり!」
沖ノ島でたっぷり散歩したあと、何やら山奥の方へ行きました。そして、ついた先がココ!

どこ?って感じですが、
山小屋カフェ「風の道」です。

もう、感動的にオープンでアウトドアです。
「コタコテ兄弟」はごらんの通りリラックス。
育ての親たちは、コーヒーにケーキ

美味しい、美味しい連呼してました。
犬にはくれませんでしたが。
あっ、「すみれ」はシフォンケーキ泥棒したらしいです。育ての親は「初めての泥棒だ」と言って喜んでました。なんでだろう?

「コタコテ兄弟」と遊んで一番印象的だったのは、二人とも目がとっても綺麗なんです。「虎徹」君はきれいな黒い瞳で、瞳の中に見ている景色が、クッキリ写ってます。

「虎太郎」君はきれいな琥珀色の瞳です。
なんか、幸せに暮らしている証拠かなぁ~なんて思っちゃいました。
そうそう、なんか「コタコテ兄弟」さん達と、偶然とは思えない、不思議な縁があることがわかりました。その話は、また後日
うんちは必ず拾おう!
ご訪問ありがとうございました。(さよ)
「しの・の幸せだった日記」からタイトルを変更してブログを継続・再開しております。