ペットロス撲滅委員会・委員長の「しの」です。 

これは、私の楽しかった人(犬)生の1コマです。

1483Mから、隣の富士山を見ると、身近な山に感じます。すごくいい気分です。
イメージ 1
山頂は、フラットでそこそこ広い空間があります。最高のお弁当スポットです。
イメージ 2
案内看板も、スケールが大きいです。
「八ヶ岳」って書いてあります。
「八ヶ岳」は「富士山」と並び、たいがいの犬に知られています。犬にとってもあこがれの場所です。
イメージ 3
なんか、雰囲気いいですよね。
さあ、天気も少し怪しいので、早めに下山しよう。
とにかく山は安全第一。
イメージ 7
トレッキング中は、ハイテンションな私に代わって娘の「さよ」が、いつも育ての親にお礼をしてくれます。この時言えなかったけど、
「連れてきてくれてありがとう」
イメージ 4
さあ、下山です。
基本、同じ道を降ります。
同じ道を帰ることで学んだのは、たまには振り返って景色を楽しむこと。意外な景色を発見できることがあります。
イメージ 8
山道歩いている限り、テンションが下がることはありません。
イメージ 5
景色を楽しむことも忘れずに。
イメージ 6
あ~何度見ても、いい富士山♡
ここまで登らないと見られない富士山。
連れてきてくれたこと、健康でいられたことに感謝しつつ、ちょっと休憩。
イメージ 9
いい笑顔でしょ。
イメージ 10
娘の「さよ」も、すごく楽しかったみたいです。
休憩場所から「富士山」に別れを告げて、駐車場で待つ、「FIT」君の元に帰りました。
とっても楽しい一日でした。
イメージ 11

保護犬「すみれ」と出会ったのは、
ハッピー犬屋敷」です。興味があっても、なくても、一度覗いてみてください

「すみれ」を預かってくれていた、「melody家」のブログです。
家に来る前の「すみれ」(旧名:ちゅら)の様子もご覧いただけます。

「すみれ」家に来た日のブログはコチラ