グッズの宣伝です。 | ねこのつぶやき

ねこのつぶやき

気ままに綴るのんびりブログです。
「ボディケア ねこの手」出張整体やっています。

こんにちは。

ご覧いただきありがとうございますニコニコ



先日は雪がパタパタと降り、真っ白になるくらい積もりましたね。

そういえば夜には雷もなっていて、雪と雷のフロマージュでした雪の結晶雷

(何を言っているんだ。)




では早速ですが、表題の通り自作デザインの紹介…いや、宣伝をさせていただきます。



2カ所で展開しておりますが、今回はpixivで作り、BOOTHで展開しているもののご紹介です。




まずはこちら指差し

シンプルかつねこさんを感じさせるデザインひらめき

ねこちゃんが描かれていなくとも可愛い!



続いてこちら指差し

カラフル!メガネ拭きってカラフルでいいの!?

良いんです!!!

生地も厚みがあるので拭きやすいですニコニコ



最後はこちら指差し

空欄の部分に直接書いても良し!バッジとして使えますOK

けどおすすめは、紙などに好きにお名前を書いて後ろからテープで貼るキメてる

一手間ですがその都度使えますね。




以上、最近出来上がった子たちの宣伝でした!


可愛くできたので、見てもらいたかったのです。

(あわよくばお手にとってもらえると幸いですにっこり)

他にもいくつかありますので、見に来てくださいませニコニコ




また商品紹介ページにある「ハートスキ!」ボタンを押していただけると、大ッッッ変励みになります泣き笑い


ちょっとでもトキメキを感じられましたら、ポチッとお願いいたしますお願い




猫BOOTH「"ねこの手"グッズ」





それでは、このへんで。

寒い日が続きますので、温かくしておすごしくださいニコニコ


ぬくぬくしている子の頭頂部を添えて…真顔





hitomi.🐾