ステンレスの練習。《追記》 | KEPETORA(ケペトラ)社長mihoのブログ

KEPETORA(ケペトラ)社長mihoのブログ

基本的には石を使ったアクセサリーを紹介していきます。

たまにどーでも良いことも書くかもしれません。

こばんわ。

最近は新しいことを始めるために外出が多いオコモリ作家mihoでんす。

さてさて。
新しいことの準備をしつつステンレス線にチャレンジ。
…てか、リベンジ。

ワイヤー始めたてのころに、あまりの硬さに早々に諦めたステンレス。

少しは修行も積んだし…というわけで。







うむ。
なんとか爪留めは出来た。
何も考えてなかったから、装飾部分は

クソ

ですけどね(´-ω-`)

それにしてもステンレス線のホールド力半端ない。
スゴイ安定感。

まだまだ練習が必要だけど、使えるようになると便利かもなぁ…なんて思いました。

ステンレス安いしね!!( ´∀`)

《追記》
ちなみに使用したのはステンレス線#20・#26・#28です。

今朝起きたら指先が少し腫れとる…(*_*)



Android携帯からの投稿