ずっと作ってみたかったカギ。 | KEPETORA(ケペトラ)社長mihoのブログ

KEPETORA(ケペトラ)社長mihoのブログ

基本的には石を使ったアクセサリーを紹介していきます。

たまにどーでも良いことも書くかもしれません。

連休初日。


通常運行でオコリングmihoでんす。


連休なんて関係ない仕事ばかりしてきたので、むしろ平日に休める方がうれしいな。。。


お陰様で今週作った全ての子がお嫁入りしました。

ほんとうにありがとうございます。


疲れたので今日と明日くらいは休もうと思っていたんですけど、やっぱりなんか手持ち無沙汰でつくってしまいました。


ずっとチャレンジしたかったカギモチーフを!


爆弾レッツスチームパンク!!!(・∀・)ドンッ



かぎ01


丸玉を上手く使えないかなぁ。。。と思ってサンストーンの10ミリを使いました。

ペリドットに見えるルースは、染色クォーツです。



あっぷかぎ


今回は発見された歯車パーツも使ってみました。

時計の針とか。



かぎ02

楽しかった。


うん、まぁ。。。。カギに見える、、、、かな?(^_^;)


ペンダントになる予定です。

発売日は未定なり。