ミリオン座で映画 | はじめ亭しげたのブログ
昨日はチケット回収の合間
映画を観ました。



今の気分にばっちりフィット。
おかしかった。

淡々としてます。
爆笑はないですが、くすっというのが。
苦笑しまくりです。この主人公 自分みたい。ずーっとニタニタしてました。
お隣からはすーーーっと寝息。しかも両隣。暑い日だったものね~。もちろん他人。
昼下がりだったから、そして静かな映画ですから。爆発とか、殺し合いとかないし。


いったいどうしたいのか?というところにあるので
ただ、淡々と、
好きなことして生きることの難しさみたいなものを
こんなにさらっとみせられると、嬉しくなります。


演出いかんではおもーくなる題材を

笑いで包んじゃうコーエン兄弟とニューヨークと主人公が好き。

だってほんと、こういうことだもの。

ほとんどのことはうまくなんかいかないですよ。

私はやれる!こうやれば!みたいのナンセンス。

近道はないよ。日本代表みてよ。ねぇ。


勇気もらった。チンケな感想だけど、ほんとにそう。
こういう映画はいい。人生はひょんなところでちょっこっと喜びがあればいい。
ありがとでした!


名古屋は伏見ミリオン座でやっております。
おススメ

猫好きはしびれるよ~!最高。



あーニューヨーク行きたい