ユラユラ日和ビフォーアフターシリーズ(またシリーズ化?)

今回は、どうも使い勝手が悪かったキッチン周りをこんな感じに立体化してみました爆  笑
 
{682CBEE2-408E-4E8B-8DC3-6FA55B4E2AB0}
 
 
キッチンといっても
ハーブティーをいれるしか用はないのですが
今までは、使わない電磁調理器の上にポットからなにからゴチャゴチャと全部置いていて鬱陶しかったのです
 
{A1B5925B-7087-49C7-81D0-A68FDFBC8C68}
ちなみにビフォーはこんなかんじ
そのわりに上の空間がまぬけでしまりがないなと…
下が電磁調理器なので、煮炊きをするためにスペースが取ってあるのでしょうが、うちは必要ないからね
 
 
 
相鉄線星川駅も立体化したことだし(関係ない)やはり世界の潮流は立体化でしょう、と
オール百均で世界の潮流に挑みました
 
 
長野にやたらたくさんある、女子に人気っぽいオサレ百均にて
ワイヤーラティスとそれにとりつける小物を購入
キッチンの壁は穴が開けられないのでラティスを立てる足も購入
 
これでどや(`∀´)
と、組み立てたところにハーブティーのポットを乗せたら…
一秒でひっくり返るマイラティスガーン
耐荷重量おかしくないか!?
 
 
嗚呼、これが百均クオリティ
思い描いた百均オサレライフは机上の空論であった
 
 
しかし、全部で500円とはいえ、無駄にするのはもったいないプンプンと、
なんとか工夫して↑のように転ばない棚を完成させました
どう工夫したかはあまりに健気すぎるので非公表です(笑)
 
 
消耗品とか、百均は確かに便利ですが
耐久性が必要なものに百均クオリティは向かないですね
 
とはいえ、見た目のクオリティは上がってきているので
ユラユラ日和の備品や装飾品に、百均グッズ結構使用してます
どれが百均で、どれがインポートもので、どれが国内ブランドものか
あてっこしてみましょうか
格付けチェックできそうニヤリ
 
 
 

 

クローバー 心から寛げるリラクゼーションサロン ~ ユラユラ日和クローバー

  ご予約は 07055467393

         ojatama@gmail.com