平常通り | SUN AND MOON ~ええ、ひとりですが何か?~

SUN AND MOON ~ええ、ひとりですが何か?~

地味OLが好きな事を好きなように喋ってるだけなので、そんなにお暇でしたらどうぞ。

からくりの開幕戦の国歌斉唱AKBだそうな・・・日の丸

こんばんは、cocoaです。

君が代って口パ・・・いや、何でもないです汗


今日はオープン戦中継がなかったので公式の実況から試合を追って

ましたが、マエケンとよしみんの先発だったんですね。

お互いオープン戦では投げ合いたくないだろうな。

開幕で当たる可能性高いしあせる


で、3回から賢ちゃん登板で1イニング目はあっさり終わったみたいなのに

2イニング目はヒットーヒットータイムリーー四球って・・・がーん

まぁ直に見てないので何とも言えんけど、文字だけで見るとあまりに

平常運転過ぎて泣けてきたガーン

3イニング目はまた三者凡退という、どう評価していいのか微妙な結果

なのね。

実際見た感じはどうだったんだろはてなマーク


大丈夫かなぁ~今年ショック!

憲伸戻ってきたし山内君とかいい感じに上がってきてるし、これは

この後の登板で余程いい結果残さないと開幕ローテは厳しくなって

きそうだわ叫び


ペタしてね