オープン戦 | SUN AND MOON ~ええ、ひとりですが何か?~

SUN AND MOON ~ええ、ひとりですが何か?~

地味OLが好きな事を好きなように喋ってるだけなので、そんなにお暇でしたらどうぞ。

明日レベルファイブスタジアムにくまモンが来るんだってくまモン

こんばんは、cocoaです。

昨日博多阪急にも来てたらしいんだけど時間が合わずに見れなかったんだよー

明日くまモン目当てに行っちゃおうかなべーっだ!


昨日からナゴヤドームでのオープン戦も始まってますが昨日は中継がなかった

ので今日初めて今季初の試合を見ました(録画ですがあせる


試合の終盤、ベンチの守道監督が映ったんだけど、どうみても縁側で

睡魔と闘ってる老人にしか見えんかった汗

目が半分、閉じかかってたガーン

大丈夫か?ナイトゲームの時はビックリマーク


あと7回裏後、バク転を終えて奇妙な動きをしながら帰っていく

どあらせんぱいを新外国人選手(名前知らん・・・)が

「ナンダ?コノキモイヤツハ・・・??」みたいな顔してガン見してた笑

やっぱり外国人選手には「キモイ生き物」に見えるんだろうか!?

早くネルっちやブランコみたいにどあらせんぱいと仲良くなってねにひひ


ペタしてね