チェン君 | SUN AND MOON ~ええ、ひとりですが何か?~

SUN AND MOON ~ええ、ひとりですが何か?~

地味OLが好きな事を好きなように喋ってるだけなので、そんなにお暇でしたらどうぞ。

ども、こんばんは、cocoaです。


さて日刊スポーツさんがチェン君のキャンプ入りを記事にしてくれてます。

正直、日本人選手ではないのでこれからはあまり情報入ってこないなぁと

思ってたので嬉しいです。

http://www.nikkansports.com/baseball/mlb/news/f-bb-tp2-20120220-906620.html


わっちも一緒なので日本語も少なからず覚えていてくれればいいなラブラブ

メジャーのキャンプがややゆっくりめな感じなので、それに合わせられるか

ちょっと心配だけど・・・。

アメリカで活躍して最後はまたドラゴンズのユニフォームを着てほしいです。

そしてお立ち台でどあらせんぱいっぱい絡んでネニコニコ


ペタしてね