なにかしら頑張る | SUN AND MOON ~ええ、ひとりですが何か?~

SUN AND MOON ~ええ、ひとりですが何か?~

地味OLが好きな事を好きなように喋ってるだけなので、そんなにお暇でしたらどうぞ。

エリザベートの少年ルドルフが子供店長なんですね音譜

こんばんは、cocoaです。

ガブローシュ→少年ルドルフってミュージカル子役の王道だけど彼は

どういう方向へ進もうとしてるんだはてなマーク


そう言えば2月中旬頃発売だと聞いていた、どあらせんぱいの新刊

「コアラ坂」はどうなってるんだ?と思ってPHPさんのHPを覗いたところ

2月24日発売のようです。


SUN AND MOON ~ええ、ひとりですが何か?~
表紙(?)が何とも物悲しい雰囲気を醸し出してますが汗


ペタしてね