満員御礼!福井開催LSP体験学習会の報告と次回予告 | いつもありがとう♪

いつもありがとう♪

眠る前に子どもたちにいつも伝えてます。       
もらって嬉しい言葉を毎日たくさん口にしたいな。

ありがとうございました!

 

6月5日に開催させて頂きましたレゴ®シリアスプレイ®メソッドを活用した体験学習会も、おかげさまで満員御礼で無事終えることが出来ました。感謝。

 

ご参加の皆様からは、チームビルディングの手法の一つとして活用してみたいとのお声も頂きました。

とにかく手を動かして作品を作り、それらを通して話をすること、それらに関して質問されて改めて自分の思いや考えに気づくこと等、初めての体験だったと思います。

 

次回は金沢開催です。

ご参加お待ちしております。

 

【石川県開催】「配属後の新入社員と理想のチームを築く!」ためのチームビルディング手法 体験会 2023年8月4日(石川県) - こくちーずプロ (kokuchpro.com)