硝子のケーキ

あと少しを残して中断してましたが

気になって

チョコット時間を見つけました








先生の励ましもあって

思い描いていたカタチになんとかこぎつけました





皆で撮影(笑)







くらがりで

点灯

すると

ま~~~ナント

綺麗!!!!!!!アップ

















真上から~~~~~~~~~~~~~




この写真好きです


3月3日に出来上がりました

お雛様ケーキケーキ







Xmasにお誕生日に

記念日に




大活躍のことでしょう~~~~~プレゼント






次回作



すでに構想で来てます

ボチボチ時間みつけます