よく降りました


















失敗も多いけど



















型吹きしたら

キラキラ光で揺れる雫できるかも。。。。。」





でやってみた








かわいい❤













んでもって





たくさんになってきたよ













吹かないバージョンも追加中




















庭にはたくさんの花ないけど

小さな草花活けたいね


って






安定して小さなお花活けられるように

キノコ型

傘の部分があれば

お花が広がりすぎないかなって




吹いてみました

小さい花器


なかなかまともでしょ(笑)














モカとpapaと遅めの夕食はテラスでなんでも焼き焼して

真夏が来るまでは


硝子吹きにも夕食にも

良い季節