朝ごはんたべにいかない??

はい!!















五重塔のふもとでマーケットやってました















ゴッシの朝パスタいただいて


















気持ちのいい日曜日の朝を過ごしました

















大原サポーター企画

有隣荘で特別公開



創建当時の有隣荘と銘打って



客室のモネ

座敷の蕪村を見ることが出来ました






洋風建築と和風建築を組み合わせ

今回は食堂も公開していて中國風デザインを感じました

ここで日常生活をしていた

息使いを感じる展示でした




洋室のソファーセットにフランソワ。アマンの髪の絵

モネの睡蓮は溜息













母の日の日曜日

観光客の増える前の時間をゆっくりと散歩
















源十郎でお茶
















美観地区のど真ん中の隠れた竹林



日陰で空を仰ぎ

星のヒカリでランチ








九州の母に送ったリュックサックはとても喜んでもらって


良い母の日の日曜日になりました








夕方からがんばった庭仕事とモカの部屋のかたずけで腰が痛いおまけ付きの今朝ですが・・・・・・(笑)