水道管が凍結するかも…とは! | やってみなくちゃわからない!!ブログ

やってみなくちゃわからない!!ブログ

なんでもやってみちゃおう!出来ないかもしれないけど。
最近はローカロリーダイエットにも挑戦中!!
ナチュラルなもの・無農薬・無添加・安心なものを探しています。

さっき水道局の広報車が通っていた。
何を言っているのか分からなかったが、
主人が道路沿いの部屋にいて、
「おい、凍結するかもししれんから、
今晩は水を流しっ放しにしとけって」
と。

明日の予想最低気温は-6℃。
そりゃ、凍るかもしれない。
本当に-6℃だとしたら、
ここに移ってきて一番の冷え込みだと思う。

暖房もつけっぱなしにしよう…。
断熱材が入っていないし、
すきま風もビュービューだし、
子供は布団から飛び出すのが得意だし。

ここ数日、エアコンと「暖話室」併用で
フル稼働している。
電気代がえらいことになりそうだけれど、
仕方がない。

みなさまも、御風邪召しませぬように。

さっき見つけたモニター企画。
化学調味料無添加のだし醤油だそうです。
『一本釣り鰹つゆ』堂々、一本釣り鰹!*化学調味料無添加*丸大豆醤油使用