この(yoko)化粧水、すごい吸収です! | やってみなくちゃわからない!!ブログ

やってみなくちゃわからない!!ブログ

なんでもやってみちゃおう!出来ないかもしれないけど。
最近はローカロリーダイエットにも挑戦中!!
ナチュラルなもの・無農薬・無添加・安心なものを探しています。

yokoの化粧水、試用してますが、
天然素材の基礎化粧品 YOKOファンサイト応援中
これは凄まじいまでの吸収力です。

手につけて顔に馴染ませようとしたその刹那、
手に吸収されているという…。
全成分がこちら。

水・ソルビトール・グリセリン・ダイズ醗酵エキス・オウゴンエキス・キシロビオース・フェノキシエタノールモノカプリン酸グリセリン・カモミラエキス・イリス根エキス・モンモリロナイト・クインシーズ
まずはお試しあれ!
化粧水に関してはいろいろと試させていただきましたが、
これは「即時吸収」という意味ではすごい。
すぐに顔に塗ってください、
手が吸収する前に!
株式会社粘土サイエンス

まったく刺激はありませんし、
普通の純粋な「水」のようなサラサラした液体ですが、
あっという間に肌が吸収していきます。
つけ終わった後も、もっちりとかせずに、
「潤っている」という感じです。

乾燥する季節にはとても重宝だと思います。