二人の甥っ子はすくすく育ち 
二人の叔父様はぶくぶく太る・・・・。

最近は学校行事やらインフルエンザやらで
遊びに来ることもなくなり寂しくしていたら
久方ぶりに遊びにやって来ました。

長男は今年小学5年生
次男は今年新一年生ピッカピカ

久方ぶりに逢う二人のモンスターは
身体も大きくなるのに比例して態度もでかくなった(笑)
まだまだ可愛い甥っ子僕にベタベタです。

なんやかんやと戯れてお昼・・・
家族で食事に出かけました。

移動の車の中でも二人の近況を左耳と右耳
両側で同時受信・・・正直何言ってんだかわからない。
って事で強引に話の軸を自分にもっていった。

「前世は何だったと思う?」

産まれて間もない二人の前世(間もなくもないけど)
昭和の人物が前世って事だってあるかもしれない。
例えば松田優作だとか石原裕次郎だとかポケベルだとか・・・

「僕はね~~そば。」

・・・・長男は相変わらずのボケをかますものの
「そば」って答えでは○はあげられませんね。
奇をてらっての渾身のボケって程でないし、
今から食事って事を踏まえても「あ~そう」って感じ。

そこにきて次男の答えは凄かった。
何が凄いってウケを狙ってるわけじゃないのが凄い。


「僕は・・・・優しさ。」


ノックアウトである。前世が感情って・・・・。
誰かのとかじゃなく「優しさ」と言う感情。
ましてやバファリンの半分とかでもない。

「優しさ」って言う感情が彼の前世なのだ。

思わずの答えに笑ってしまったがよくよく考えてみると
奥の深い答えかもって考えてしまいました。

良くある前世って言うと中世のとか江戸時代のとか
随分と過去のすでに存在しない、もしくは減少したものや
人だったりする。そう考えると、「優しさ」って現世では
無いもの、もしくは減少したものって事だったりするのかも。

何でも知りたがる全身アンテナ人間の子供は
それを知らないうちに受信して声にして発信したのかも

「前世は優しさ・・・現世は虚しさ・・・後世は・・・」

後の世に何が残せるか。
そもままの優しいモンスターでいてほしい・・・。

最近、過去に出した綾瀬はるかのイメージDVDが売れている。
可愛い顔してあの娘わりとやるもんだねと・・・噂されるほどの
実は巨乳で有名。今ではなかなか拝めない水着姿を晒している。

はるかが笑い 巨乳が揺れる
はるかが走り 巨乳が揺れる
はるかが佇み 夕日が沈む・・・・。

巨乳が揺れる・・・僕にしてみれば「・・・で」って感想しか出ない。
僕はちっちゃくたってワンパクな美乳が好きだから・・・。

はるなが笑い を言うよね~

しかし、なぜ今綾瀬はるかなのか。そう「おっぱいバレー」公開
だからに他ならない。映画の中の少年が先生のおっぱいが見たい
のと一緒で世の中年男子だっておっぱいがみたいんだ。せめて
水着すがただけでも独り占めしたいのだ。だからDVDなんだ。

先日、一人のおじさんがDVD購入の際にボソボソと話していった。
「・・・おっぱい。・・・綾瀬のよ~おっぱい。・・・見えるんだおっぱい。」
ニヘラニヘラ笑って言う「おっぱい」という響が子供が言う「ポケモン」
に等しいと感じたのだった・・・。決定的に違うのは可愛らしさは無い
という事だけだ・・。

心の中で「みえねーぞ。乳首は。」とおじさんに言ったのは言うまでも無い

桜が待ち遠しい季節になりました。


今日は朝からポカポカで暑いくらいの天気


こんな天気の良い日にはデジカメ持って

自転車乗ってプラプラと走りたくなります。


とか言って調子に乗って自転車なんか漕いだら

ものの5分で息が上がってしまいそうな程に

運動不足ですけど。。。。


本音を言えば


こんな天気の良い日にはサキイカ持って

チュウハイ呑んでフラフラと千鳥たくなります。


だから結局メタボ暴走が止まらない

俺のターボは全開だぜ燃やせメターボ!!


20代の頃には太るなんて考えられなかった

「食べても太らない体質で~」なんて恐縮して

ペロっと舌を出していた頃は今となっては神話だ。


30代突入と共に俺のメターボに火が着いた。

気が着けば70キロの針を越えていた・・・

スピード違反で取り締まってくれないだろうか・・・。


とか言って。痩せていた頃はその頃で痩せてる

自分にコンプレックスもあったので今の体型が

嫌いなわけじゃないんだけれど。。。でも、だけど。


このままじゃいけない感じがヒシヒシとプニプニと

脇腹あたりに感じます。


何したらいいだろうか?


とりあえず花見が終わったら考えよう(笑)


だってお酒の美味しい春だもの