土曜日 朝起きたら アキレス腱に異常を感じた。

重い・硬い・・

 

昔 同じような事があった記憶があり・・

まあ 気にしないで ました・・

 

稽古に行き

この アキレス腱の 違和感 ・・ 痛さ・・

 

ネットで 調べたら

アキレス腱が 足の使い過ぎで炎症を起こしているようでした。

 

その日の稽古では 足技が使えないので 手技しか出来なかった。

 

日曜は 合気道への稽古はお休みしました。

故障を 振り切って 行くほど 僕は 勇敢ではないのでした。

 

月曜日 今日は お医者さんに行ってきました。

予想通り 炎症を起こしていました。

 

 

大地に素足で立ち 骨盤を立てて 

尾骶骨の根元から 意識を脚を通り地球の奥まで下げて・・

 

などど そんな 面倒くさいのは イヤなんす

さっさと 病院に行くでんす 

 

取りあえず この状況を脱却する

手っ取り早いのが 好きなんす グラサン

 

 

ここで はっと 気が付いた

「 オレ 身体に 感謝するの 暫く・・忘れてた 」