まったく 便利なのは判るのですが

一度 臍を曲げられると 手に負えない

 

夕方から 何時間かけたのか ・・

まったく頭にくる ・・・

 

仕事が 進まない・・

この パソコンは 変え時だな ・・

そう思った ・・

 

 

デジタル大臣

中国の スパイ丸出しの 河野太郎

 

この野郎は 自分の利権しか考えてない

何故 こいつが 日本の議員なのかが 判らん

 

岸田は 岸田で ポンコツ野郎だし

こいつは わが身の 事しか考えてない

 

そんなに 総理の椅子に しがみつきたいのか おい

全てに 頭にくる

 

東京都知事選にでる 石丸氏・・

この人は 情報収集中 よく 判らない

経済は 凄い・・と 思うのでしたが

この人の 深層意識が 良くわからない・・

 

この日記は フェイスブックと 連携させてました。

Xとは 連携させませんでした。

 

議論を 持ちかけられても 面倒くさいから

連携してませんでした。

 

フェイスブックの連携もやめようかな・・と

最近 友達申請が 多く

 

フェイスブックは 見ないので

気にしないで 申請されたらOK してましたが

 

そこでは よく 「 疑問があったら 聞いて 」・・という

コメントがあり

 

僕の抱えている疑問を投げかけても

返ってくる答えが つまらなく ・・

 

返信する時間の無駄だな  まあ ・・ そんな もんだろう ・・

ま・・ 世の中 そんな もんだ・・

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

空手日記なので 空手の話

 

先日 ふざけてばかりいる 少年Aくん

この子は 素質は あるのですが

学校でも 集中力がなく ふざけてばかり ・・多分。

 

その子に

「 僕は 誰かが 先生から指導されてる人がいたら

  僕は聞いてないふりをして 耳をダンボにして 何を言っているのか 聞いてるぞ 」

・・ と 話したのでした。

 

あるとき 別な子に 教えていた時

何か意識を 感じ そちらに 眼をやると

 

少年A君が ・・

聞いてないようにして 耳をダンボのして 僕の説明を聞いていた。

 

僕の 心の中

『 う~む よしよし 』

 

子供は こうやって 少しずつ成長していくんだな ・・

そう 思った次第  照れ