アメリカは 混迷してるなあ・・

トランプさんが 大統領に立候補するようだけど

どうなんのかなあ ・・

 

前回の選挙を見てて

勝つ為だったら インチキやり放題の人達に ・・

どうなんのかなあ ・・

 

ホントは あの時 トランプさんは

戒厳令を敷くべきだった そう思う ・・

 

トランプさん ・・・

暗殺が 心配です・・ そう思います。

 

そうなったら アメリカは テキサスあたりが 分裂 独立するだろうな ・・

 

台湾有事については 

習近平は 台湾を手に入れる これは全人代での 近平の確約事項のようなもので

近平は 絶対 侵攻しないといけない ・・

だから 有事は 絶対起こさないと いけない ・・

 

それには 最近ロシアも介入してくるという ニュースが流れたが・・

この時 米軍は 動かないかもしれない ・・

 

こうなったら 日本は 限りなく アウト・・だな ・・

 

でも 中国で何かが起きて 近平は進攻のチャンスを逃すと 推測してるのですが

この 何か・・が  なんだか 判らない ・・・

 

弟くんと 話をすることがあるのですが

まったく 興味がなく ・・

 

選挙も 政治家は信用できない・・で 行かないそうで・

自分が1っ票投じても 何も変わらない ・・

そう 思ってるんだろうと思います。

 

仕方ないです ・・・

結構 世間は 危うい状況に見えるのですが・・

 

 

祈る事しかできないです ・・・