毎日 刃の上を渡るのは 疲れる・・

オレは 坊主ではないし 坊主は 好きではない

オレは 酒も タバコも好きだしな・・

 

坊主では ない。

 

 

以前 神社に行き 祈りました

「 天命を 全うさせたまえ 」

 

その時 いきなり 脳内に 

『 お前の 天命とは 何か 

・・・と  頭に バカ~ンと 響いた ・・・

 

 

即効で

「 大神様と ひとつになって 平和を祈ることだ 」

答えました。

 

どうも これが 僕が 生まれてきた 意味らしい

これを 声にしたら 基地外としか 思われんし ・・

 

まあ 。。 孤独な修行だわな ・・

想定内だけど ・・

 

そういえば 最近 夢の中での修行が ないな ・・

オレは まだまだ 行けるけどね ・・

まだ まだ ・・ ちょろいよ 守護さま ・・

 

 

・・・ と ・・ 自分で 書いてて 

 

やめろ= ~~~・・・

 

守護さまは  加減 ・・ ちゅうのが 判らん 

オレが 粋がって言ってるのか どうなのか 判断しちくれ ・・

 

・・ オレは 一体 何を 自分で 言っとるんだ ・・(;'∀')

 

これが 逆の 自分が守護さまの立場だったら

「 お っ  いけるね~ よ~し もうちょい 先に行くぞ 」

・ と 俺なら 言うね ・・

 

自分の空手指導でも そうだもん ・・・

まったく ・・・

 

自分で 何言ってるのか 疲れる ・・・

 

人間とは 矛盾した 存在なんすよ・・・