意識で『 火 』をつくり

それを ぶつけることが 出来るのでは・・ と 思い・・

 

内の 猫ちゃんにぶつける訳にいかないので

にゃんこ先生の前に それを置いてみて

にゃんこ先生の 反応が あれば 具現化してる ・・ と 考え

 

やってみて 

反応が まったく ・・ にゃい

 

 

どうやるんだろ ・・・

判らん ・・

 

やりかたが 判らん ・・

 

 

しかしながら にゃんこ先生の鼻をみると ふぐふぐ したくなるのは

僕だけでは ないはずだ ( ´∀` )

 

 

まず 目の前の課題に 集中しよう ・・

 

枝葉の 技は 考えなくて いいわ ・・

たぶん これは術なので 段階的にやらなければ いけないように感じる・・

 

 

それは さて置き・・

潜在意識の 浄化について・・

 

潜在意識は 想念の蓄積なので

今の 想念を 大神様の想念に 置き換えればよいだけの話。

 

大神様の想念は

『 世界(宇宙を含めた世界)の平和 地球の平和 日本の平和 人類の平和 』

この 祈り 想念を 込めれば良い。

 

他国の人は 自国の平和

 

それに 神々への感謝を込めれば もっと良い

 

潜在意識を これに 入れ替えればいいだけの話。

自分の吐息からも これが出て来るまでやる・・

 

・・・目の前に 何が展開しても これを やる 

超 簡単です

やってみてください。

 

キリスト教もイスラム教も 全部含まれてる

何何教 云々 神様は 名前で区別されるような 

不自由なものではない

 

そんな つまらない存在ではない ・・

・・ そう 感じます