合氣道に出稽古に行き・・

『 今日は 女子高生2人組参加クラスだし まず そんなもんだろ 』

・・ と 

 

行ったら 黒帯2人と 僕・・

いきなり

「 今日は初段受験対策をしよう 」

・・と 云われ・・

 

心の中

『 えっ 予習してない 』

 

いつもは 車の中で 受験項目のイメージトレーニングしながら向かうのでした。

今日は ・・準備・・ 何もして・・ にゃい

ぼ~っと しながら 稽古に向かったのでした。

 

もう ・・ ぼろぼろ だった・・

 

挙句の果てに

試験項目 変わってるし・・ニヤニヤ

 

心の中

『 いきなり オレは パラレルワールドに はいったか ゲロー 』

・・と 思った

 

気を抜いてると いきなり やられる ・・

そう 思った。

 

先日の 夢で

何かの 封印が 解けた 夢を見る・・

なんの 封印 なのかが判らん ・・

 

内観は あのやり方で 間違いはないようだ・・

否定の直感は 出てない。

 

ただ・・

『 そこに 意識が滞在できる時間を 長くしろ 』

・・そういう 直感はあった・・

 

まあ 飛び込め・・という 意味は分かった。

 

ふふふ オレは 判った

飛び込むんじゃあ ないんだ

もともと 本来の意識は そこにあるんだわ・・

そう 感じる・・

 

これだ

 

ただ どうしても 身体と この世の頭が がついて来れないから

こっちの 3次元の 身体と潜在意識を なんとかしないといけない

 

潜在意識を浄化させながら

肉体の 波動を もっと微妙にしないといけないように感じる・・

 

いまの オレの 穢れ切って 汚れた意識と 粗い肉体では ついていけない

そこで また 閃いた 

 

オレの 霊体の意識をアップさせるために

霊力アップの 方法

 

昔 先生から 聞いたんだよな ・・・

思いだしながら やってみて

 

効果が認められたら ここで 方法を お知らせします。

まず 自分で 実験してみないとな ・・・

 

肉体の 霊化は たぶん 半年で できると 思う 

根拠のない自信・・

 

ただ 今のオレの この潜在意識のままで これをやったら

多分 オレは やばい 状況になる ・・ そんな予か~ん

 

何かが 壊れるような気がする・・