曇りの日でしたが

昨日? ・・の 続行

 

 

意識を眉間に集中

次第に 眉間が 暖かくなってきます

 

何故か涙が流れ ・・

 

そのまま ・・ 途中で 途切れた・・

何なんだ ・・ 一体・・

 

 

明日 早朝 もう一回 やってみる・・

 

 

先日の夢 ・・

目の前に 亡霊? が 現れ・・

 

『 助けてくれ 』

・・と 縋りついてきます・・

 

元より 僕には そんな力などは はありません

『 一緒に 祈りましょ ♪ 』

そこで 夢は 終わった ・・

 

これで よかったのか どうか ・・ 判りません 

オレには 人の魂でも 物の怪でも 救う力など ・・ ない

ただの 武道家です。

 

俺には 助けることなど ・・ 出来ない・・

一緒に 祈りましょう ・・

 

 

 

でも   

払う力だけは ・・ ありそうなんだよな・・

 

ただ 助けてくれ・・と すがってきたので

一緒に 祈りましょ・・  と

一緒に 祈りました。

 

 

それ以外は 僕は 気が強いので 

問答無用で 

 

『 ふん 』

・・と 気合一発

 

 

 

祈りで 思った事があり ・・・

霊というのは 重さが ある・・

 

オレに すがって 来たのか・・

祈っていたら 『 ぼこっと 』 何かが 落ちた・・

 

そういう 感覚が 有る時がありました・・・

 

 

・・・・・・・ 

空手日記なので 空手の 話・・

 

僕が 空手道を 教えて 一番教えたい話 ・・

 

人生 色々な 試練があります

それに 立ち向かえる 心 ・・

 

これが 一番 大事 ・・そう 思う

大会に 勝ち上がる 

 

それも いい 

 

人生 それだけじゃない ・・ そうじゃやない

勝った 負けた ・・

 

それ以上に それに 立ち向かった自分 

それが 大事なのでは ないか ・・・と

 

僕は そう 思います