今日 何か大きなことを 気づいた気が ・・あった・・

 

朝 閃めきで あったのですが ・・

夜 メモしようとして ・・パソコンに向かい・・

 

『 なんだったか 忘れた 』

 

今日は 朝から バタバタしてて 

・・ 何に気が付いたのか 忘れてしまった ・・

 

結構 はっ ・・と 思ったんだけどなあ ・・

 

仕様がないので あります ・・・

自称セブンティ~ン なのでありんす ・・

 

同じ 菩薩さんでも 力量というものがあり 

各々違う ・・という 話だっけかなあ 

 忘れた ・・・

 

 

今日は 合気道に 出稽古

基本技の 定着を 主眼にした稽古でした。

 

これは 有難かった・・

結局 全ては この 派生なので 基本は大事です。

 

頑張ろうと 思う。