もう 寒いの 寒くないのって 

僕的には もう殺人的な寒さ・・

 

アボガドの植木は もう部屋に入れまして・・

無駄なジャングルになってますだ ・・

 

リンゴの種からは わらわら芽が出るのが判ったので 

来年 また植えるのですが

 

リンゴは実がなるのに8年かかった・・ それも1個

鉢植えだからしかたないのか ・・と

 

こんな 現実逃避でもしてないと 目の前のパソコンからの苦行から 逃げられない・・

 

( おや? 現実から解放されたのでは? )・・ 悪魔の声

 

『 うるせ ぼけ スマホのゲームでもだな ゲーム内に意識を置かないと 

  ゲーム内で大変になるんだよムキー アホが 』

・・ こんな もん やりたくねえわ  ムキームキー

( 解説しよう: 単に 負けたのがくやしくて やってるだけである ) 

 

 

パソコンでの作業は 教わった訳ではないので ウクライナの地雷原を歩く心境です

画像が 一気に崩れ 最初っからやるしかなくなる

 

担保を取りながら進めるのですが

慣れてくると 

『 こんな もんだろ ♪ 』・・・と

そんな時 いきなり 地雷を踏んでしまう ・・・

 

 

疲れますな ・・・

 

 

 

なんか 潜在意識が 『 やれ 』

・・と 言ってるものがあり ・・

 

やってみようか ・・・ と

課題が 次々に増えてくる ・・・

 

まったく あれや これや ・・と

心が 休まらない ・・

 

休まるときは 

焼酎をお湯割りで 飲んでいるときでしょうか ・・・

 

『 既に 飲んで ますだ 』

こんな時の 文章は めちゃくちゃになるんだよな ・・・

 

 

・・・ 後半に つづく

 

httpからhttpsへの変換が 直ってない・・

また しょっく・ショック

 

こういう 時は なんか楽しい事を考えよう ♪

最近気が付いた事がある・・

 

なんか 思っている事の現実化が 早くなってるような気がしてる・・

それも マイナス面 ・・

 

楽しい事の イメージをしないとな 

 

心って やっかいだ あっちに座標を置くと こちらがどうでも良くなってしまい

こちらに座標を置くと 目の前の展開に 思わず心が奪われてしまう・・・

 

まあ これも 楽しみながらやらないとな・・

 

あの状態から 何か出来そうな 気がするんだよなあ ・・