僕は文化人なのである・・あくまで自称です・・ ぷぷぷ

 

 

晩酌しながら書いた内容は、訳がわからず・・・

やはり飲みすぎは  よくありましぇん。

翌朝、速攻削除・訂正・・

 

 

駄文をつくるのは得意でして・・

あとは、ストーリー性があれば、小説が書けそう~な気がします。

 

 

好きな小説家は、ドイツのヘルマン・ヘッセです。

 

 

・・・・後半に続く

 

本を読んでるとき、浮世を忘れられます。

これは・・・という本にめぐり合ったとき。

友人に会ったときのような嬉しさがあります。

 

読み終わるのがもったいなく・・・・

本と話をするように読みます。

 

こういう時間はいい時間だな・・と思います。

 

 

この画像にある

「 シッダールタ 」

 

・・・これも、いい本でした。

当時、高校生でしたが

 

自分の内面を見つめたとき・・

いろんな自分がいることに気がつきました。

怒ったり・・泣いたり・・してる自分

 

もっと深く探っていくと、また違う自分がいるようです。

そうなってくると・・・

 

「 ホントの自分って・・? なに?? 」

ホントの自分ってどこにあるんだ?

自分って・・・何なんだ!?

 

また、他人を見て、それはその人の本当の姿を見てるわけではない。

 

人は仮面を被り、演じている。

人は、それを見て生活している。

 

これは、気が狂いそうだった・・・

 

 

このとき、ヘッセ異の小説と出会い・・・

オレは 救われた・・・

 

「  あぁぁ  悩んでいたのは 俺だけではなかった・・。」

 

結構・・・青春時代は、ストイックで精神的な人生でした。

 

 

 

しかしながら いまは 肉食獣的に違う・・・という気がしてます。 あはは 

焼肉食べ放題の店に行ったら、肉だけ大盛り3皿は食べるし・・・・( そういう意味ではないと思うが・・・)

 

 

 

しぇんしぇいの奮闘は、あしたにつづくのだった。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

親子で空手

 

仙台 空手教室

 

 

////////////////////////

 

 

 

 

 

 

 

貴方の悩み・解決します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イジメに負けない 空手道

 

仙台 空手教室 親子

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

貴方の悩み 解決します。