6/1 2024年 鹿島vs横浜FM@国立競技場 | OJAの独り言

OJAの独り言

思ったこと、感じたことを実直に綴っていきます。

やっと帰って来れた〜。




昨日東京で仕事だったので後泊して今日は国立競技場へ。

甥っ子が好きなゴジラを新宿で見てから国立競技場まで歩きました(徒歩30分)。






新国立競技場になってから初の生観戦。



テンション上がる⤴️




鹿島との試合です。

そういえばマリノスの試合をアウェイで観るの久しぶり。

リーグ戦なら2020年の日本平でのエスパルス戦が最後。





入り口が指定されルートを辿って上に到着。



今日は上の方から。

ミックス席でしたが周りは鹿島サポーターばかり。




試合は、



鹿島3-2横浜FM


53,000人近く入った試合めちゃくちゃ雰囲気良くて試合も面白かったですが、

撃ち合いになった試合を勝ち切れずに逆転負けになりました。





相変わらずアメブロがしょっちゅうフリーズするので詳細はまたnoteに書いてリンク貼ります。










           OJA