9/29 超天王山 | OJAの独り言

OJAの独り言

思ったこと、感じたことを実直に綴っていきます。

今日は横浜出社だったので帰りがけにマリノスvs神戸の超天王山を生観戦。








アップは見れなかったけどギャラクシーとキックオフには間に合った。






試合は首位神戸に0-2で敗戦。


神戸の最後の局面での気持ちの入った守備お見事でした。

神戸の選手が何人か足つって交代になったけどそれだけ強度高く走ってたってことね。

マリノスも悪くはなかったけど神戸の守備をこじ開けるだけの強さはなかった。


これで残り試合5試合で勝ち点差4。

ここから神戸も初優勝へのプレッシャーもあるだろうし、

可能性ある限り最後まで諦めるようなことはしない。










           OJA